杏ちゃんとロワ君とクック君
2016/09/15(Thu)
昨日はキュートに杏ちゃんが来てくれました。



IMG_3498n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3500n.jpg



炭酸泉に温浴気持いいね~(☆∩艸∩)



IMG_3501n.jpg



いつもこんなにゴージャスに仕上がります(*´v`*)



IMG_3505n.jpg



髭はそのままで、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3504n.jpg



杏ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんが最近ご自分で作る位、健康の為に甘酒にはまっているそうです。

私も何かで聞いた事があり、甘酒はお酒と書くけどアルコールは入ってなくて

発酵食品の為、健康に良いらしく流行っているそうです。

疲れも取れるし良いよと、頂きました。



IMG_3499n.jpg



ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きロワ君が来てくれました。



IMG_3506n.jpg



ロワ君、アレルギー体質で、今回お腹に細かいニキビのようなブツブツができて赤く

腫れて舐めている感じでした、近いうちに病院に行くという事なので、あまり赤いので

強い薬用のシャンプーは使えず、低刺激のシャンプーとフィトンを何度も使いました。

以前は足に出来て舐めて抜けた所がありましたが、治って生えそろってきました。

お家でシャンプーできないとの事なので、しばらく治るまでシャンプーに来てくれると

良いんだけどな。

体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3513n.jpg



顔はティディで、耳は短く丸くカット、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3514n.jpg



ロワ君また来てね(*´v`*)

引き続きクック君が来てくれました。

今月1歳のお誕生日を迎えて、大きくなったね(*´v`*)



IMG_3515n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3517n.jpg



根元からの縺れがあり、お家でシャンプー前に縺れをほどいてからシャンプーしないと

縺れが縺れを呼び、固くなって根元からの縺れになってしまいます。

そこにシャンプー剤などが残ったり通気が悪いので皮膚が悪くなってしまうので

縺れには気を付けて下さいね(*´v`*)

顔はティディで、耳は短めに、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3519n.jpg



クック君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |