ロック君とあかねちゃんと空ちゃんテン君
2016/09/13(Tue)
ここ最近母がデイケアから帰って来て車から降りる時に、降りる事を拒否する事が

増えてきました。

今までは私が言うと下りたりしていたのですが、昨日は「うるさいな」と言いながらつじつまの

合わない暴言を吐き、手で払いのけるたりもするし喋れば喋るほど反抗してくるので

ヘルパーさんに任せて何とか降りても、まだ腹の立つことを言い続けている。

ヘルパーさんが帰ると頼る人がいなくなったからか急に普通に話してくる。

いくら病気とはいえ、まともな人間が変になっちゃうよね(^_^;

昨日はキュートにロック君が来てくれました。



IMG_3458n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3460n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3463n.jpg



ロック君また来てね(*´v`*)

引き続きあかねちゃんが来てくれました。



IMG_3464n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3465n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3466n.jpg



全身5ミリで足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_3468n.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカット、あかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3467n.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃんテン君が来てくれました。



IMG_3471n.jpg



まずは空ちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3473n.jpg



今回はシャンプーで



IMG_3475n.jpg



目の下を整えて、



IMG_3480n.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きテン君アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3476n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は扇形に



IMG_3477n.jpg



顔は丸くカット、耳は短めに



IMG_3478n.jpg



テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3479n.jpg



空ちゃんカットする前だけど、テン君空ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんにお豆さんを頂きました。



IMG_3472n.jpg



いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |