ネオ君とポコ君
2016/09/09(Fri)
昨日の朝からの雨は凄かったですね。

お昼からのお客様が、半月前に自転車で転んで手首を負傷され、骨折こそ

されていないけれど雨の為日にちの変更の連絡が入りました。

私も散歩で転んで骨折していなかったのですが、いまだに手がまだ痛いです。

毎日少しずつリハビリしてグッと握れるようになってきました。

ママさんもあまり無理しないで、早く治りますように・・・

そんなキュートにネオ君が来てくれました、来てくれた時は雨は止んでいましたが

1番酷い時に散歩に行っていて、ずぶぬれになっちゃったと言われていました。

本当だねぇ~(☆∩艸∩)



IMG_3394n.jpg



全身2mmで、尻尾はポークビッツに



IMG_3395n.jpg



今回はシュナカットで、耳もバリカンを入れてスッキリと、ネオ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3398n.jpg



ネオ君また来てね(*´v`*)

ママさんが富山に行って来られて、お土産を頂きました。



IMG_3401n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

お昼からポコ君が来てくれました。




IMG_3402n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3403n.jpg



体1センチ、尻尾は扇形に



IMG_3408n.jpg



顔は丸い感じにカット、ポコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3411n.jpg



ポコ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |