イチゴちゃんとシャー君とボブ君となつちゃん
2016/09/07(Wed)
昨日はキュートにイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_3338n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3339n.jpg



今回は体5ミリでライオンカットに、尻尾もライオンに



IMG_3340n.jpg



顔は丸い感じで、髭はカット、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3344n.jpg



イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きシャー君が来てくれました。



IMG_3347n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3348n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3349n.jpg




体3mm、足先丸く真っ直ぐに、しっぽはポンポンに



IMG_3352n.jpg



顔はティディで、耳は頬辺りに丸くカット、シャー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3351n.jpg



シャー君また来てね(*´v`*)

引き続きボブ君が来てくれました。



IMG_3356n.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3363n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸くカット、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3361n.jpg




ボブ君また来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_3364n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました、いつもより少し控えめだな?って思っていると

ファーミネーターを買われて、自分で抜け毛処理をしてるそうです。



IMG_3366n.jpg



足回りとお尻と脇を整えて



IMG_3367n.jpg



顔は耳は揃えて、髭もカット、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3370n.jpg




イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

仕事が終わりご飯を食べ終わった頃、姉から電話があり近所のカラオケ喫茶に姪っ子と

3人で行って来ました。

お酒も飲まずに珈琲で、初めて会った女の人とザ、ピーナッツの恋のフーガや恋のバカンスを

声が合うからとヂュエットしようと言われ、お酒も飲んでいないけど一緒に歌って盛り上がった。

前日娘が少し体調が悪かったので、お孫ちゃんを預かって夜中の2時から5時まで寝なくて

昨日は疲れていたけど、遊びは別のようで、500円で遊べて楽しかったよ♪

クヨクヨして過ごしても同じ1日、どうせ生きるなら人生楽しまなきゃね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |