ジョイ君とクロ君とクーちゃん
2016/09/06(Tue)
昨日はキュートにジョイ君が来てくれました。

今まで行かれていたトリマーさんが病気で休まれているとの事で、

キュートに来てくれました。


IMG_3315n.jpg



ヨーキーとシュナのMIXなんだそうですが、トリミングにも慣れていてとっても

お利口さんなジョイ君です(*´v`*)

体2mmでシュナカットに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポークビッツに



IMG_3316n.jpg



顔は耳もバリカンを入れて縁を揃えて、シュナカットに、ジョイ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3318n.jpg



ジョイ君また来てね(*´v`*)

引き続きクロ君が来てくれました。



IMG_3322n.jpg



全身3mm、尻尾も3mmに



IMG_3325n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃えてスッキリと、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3324n.jpg



クロ君また来てね(*´v`*)

引き続きクーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_3327n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_3328n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3330n.jpg



全身3mm、尻尾はポンポンに



IMG_3331n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁を揃えてスッキリと、クーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3332n.jpg



クーちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからカステラを頂きました。



IMG_3337n.jpg



これで今日の仕事が終わったので、長女とお孫ちゃんの所に持って

行きましたよ(*´v`*)

ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |