ルーク君と風太君マリオ君はじめ君
2016/09/04(Sun)
昨日はキュートにルーク君が来てくれました。



IMG_3291n.jpg



全身2mm、尻尾はライオンに



IMG_3292n.jpg



顔は耳の飾り毛を残して縁をカット、ひげはそのままに、ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3293n.jpg



ルーク君また来てね(*´v`*)

引き続きマリオ君風太君はじめ君が来てくれました。



IMG_3297n.jpg



まずは風太君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3298n.jpg



顔はティディだけど頭と耳を繋げる感じに、耳は短めに丸くカット



IMG_3300n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きマリオ君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3303n.jpg



顔はアフロに変更中



IMG_3305n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君全身手カットで、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3309n.jpg



顔は風太君と同じで顔はティディだけど頭と耳を繋げる感じに、耳は短めに丸くカット



IMG_3311n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3312n.jpg



はじめ君風太君マリオ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |