プーちゃんとムース君コロン君とぺス君
2016/09/01(Thu)
昨日はキュートにプーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_3226n.jpg



8月の初めに来てくれたのですが、結婚式にプーちゃんも参加するとの事で

早目に来てくれました。

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_3230n.jpg



顔はティディで耳は顎ラインで丸くカット、ぷーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3228n.jpg



プーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコロン君とムース君が来てくれました。



IMG_3231n.jpg



まずはコロン君から、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3232n.jpg



足回りとお腹、お尻、胸周りを整えて



IMG_3234n.jpg



顔はスッキリと、耳の縁を揃えて、髭はカット



IMG_3236n.jpg



コロン君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きムース君、これだけ抜け毛が抜けました。



IMG_3233n.jpg



全身手でカット、足回りを整えて



IMG_3240n.jpg



顔はスッキリと、耳を揃えて、髭はカット



IMG_3238n.jpg



ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3245n.jpg



コロン君ムース君また来てね(*´v`*)

引き続きぺス君が来てくれました。



IMG_3248n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3250n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_3253n.jpg



髭はそのままで、ぺス君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3252n.jpg



ぺス君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |