ジャック君
2016/08/31(Wed)
昨日は東北の方に台風10号が上陸し、岩手県など冠水被害が相次いでいるようで

とても心配です。

皆さん大丈夫でしょうか?

昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_3219n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3220n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_3221n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_3222n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_3224n.jpg



髭はそのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3225n.jpg



ジャック君また来てね(*´v`*)

この後、畑に苗を植えお義父さんが夕方手術をする為和歌山に向かいました。

手術は無事終わり、退院は今週末か来週の初めという事。

後は1週間後に出る細胞の検査待ちという事になりました。

明日からもう9月なんですね、1ヶ月早いなぁー。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |