メイちゃんリンちゃんジュラちゃんモリゾウ君
2016/08/28(Sun)
8月22日に生まれたお孫ちゃん2号は昨日無事退院してきました。



IMG_3188n.jpg



朝晩の散歩で1匹(お孫ちゃん1号)の散歩が無くなり、早く家に帰って来れるように

なりました(笑

昨日は晩御飯を食べて、自分の家に帰って行きましたが旦那さんも2人目となり

初日から自分でお風呂に入れると言い、育児を頑張っています。

手伝う事は手伝うけどなるべく夫婦で協力し合って頑張って家族の絆を固めて

いって欲しいと思います(*´v`*)

そんなキュートに昨日はメイちゃんリンちゃんジュラちゃんモリゾウ君が来てくれました。



IMG_3187n.jpg



まずはメイちゃんから、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_3189n.jpg



顔はティディに、耳は短めに丸くカット



IMG_3190n.jpg



メイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きリンちゃん(男の子)体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_3194n.jpg



顔はアフロに、



IMG_20160827_130507_20160828080021.jpg



リンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きジュラちゃん、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに

顔はアフロに



IMG_20160827_160333_20160828073822.jpg



ジュラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモリゾウ君、体5ミリ、足先丸くポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_3197n.jpg



顔はティディに、耳はギリギリで丸くカット



IMG_3199n.jpg



モリゾウ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3201n.jpg



メイちゃんジュラちゃんリンちゃんモリゾウ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |