お孫ちゃん2号誕生
2016/08/23(Tue)
日曜日はお仕事をしたので、丁度予約も入ってなかったので昨日はお休みに

していたのですが、朝から長女がお印がきたかも?と連絡があったので、

朝から病院に行ったが、一旦は帰ることになった。

その間に畑などに行って用事をしていると、夕方の4時頃に10分間隔に

なったと連絡があり慌てて帰って、病院に6時に到着し9時過ぎに3200gの

男の子が生まれた。

旦那様も仕事終わって駆け付け丁度立ち会う事ができた。



IMG_20160822_212320_20160822233507.jpg



偶然お休みを取っていたが、何もかもうまく行き母子とも健康生まれてきたことに

感謝で一杯です(*´v`*)

ただ、後に2人出産を控えてる人がいてお孫ちゃんもいてたので前回より早目に

帰らされちゃって、良く写真が撮れなかったんです。

また明日会えるのが楽しみだなぁー(*´v`*)

暫くお孫ちゃんが同居するので、忙しくなりそうです(*´v`*)

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |