ランちゃんとてん君ふく君とひまわりちゃんと森修焼
2016/08/21(Sun)
昨日はキューrとにランちゃんが来てくれました。



IMG_3067n.jpg



体5ミリ、足バリでまた真っ直ぐに足を伸ばし中、尻尾はポンポンに



IMG_3068n.jpg



顔はティディに、耳は丸くカット、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3069n.jpg



ランちゃん、尿管結石になった事がありフードもそれ用のを食べているのですが、

また最近チョットおかしいとの事。

水分を取るほうが良いのだがあまり水を飲まないとの事、カドミュームもが入っていない

安心な食器の森修焼の説明をすると、早速フードボールSを水用とご飯用に購入

頂きました。

お水を沢山飲んで、予防できるといいね。

ランちゃんまた来てね(*´v`*)

旅行に行かれたそうで、お土産を頂きました。



IMG_3072n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続きてん君とふく君が来てくれました。



IMG_3073n.jpg



まずはてん君から、体2mm、足バリで小さなポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3078n.jpg



顔はムスタッシュで、



IMG_3076n.jpg



てん君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きふく君、体2mm、足バリで小さなポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3081n.jpg



顔はティディで、耳はギリギリに丸くカット



IMG_3083n.jpg



ふく君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3086n.jpg



ふく君てん君また来てね(*´v`*)

葡萄半分こねって、葡萄を頂きました(*´v`*)



IMG_3088n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きひまわりちゃんが爪切りと歯磨きに来てくれました。

ついでに抜け毛処理もしておきました。



IMG_3089n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

てん君が来てくれて、妹のアノンも気になり昨日はシャンプーしました。

抜けていた毛も、下から元気な毛が生えて来て頭と足を切りそろえました。



page4459.jpg



ついでに、最近フードを混ぜているからか涙やけが少し酷くなってきたくららもシャンプー。

その後、正食の青山さんに食器を取りに行きました。

ドックボールのSサイズが直径11㎝とプードルには少し小さく、Mサイズは急に17、5㎝と

大きくなり、その中間はないのかと思っていたら、14㎝のドックボールピッコロが新商品として

出ました。




IMG_3090n.jpg



今まで良いサイズがなかったので、フードボールのSサイズを選んでいましたが

フードボールにはない、底の安定感があります。

フードボールSは1400円、ドックボールピッコロは2200円と少し高いですが食べていても

食器が動かないので良いと思います(☆∩艸∩)



IMG_3091n.jpg



水入れ位はフードボールSで大丈夫だと思います、色々使い分けるのも良いと思います。

キュートでは1割引きの消費税込みで販売しています。

ワンちゃんにも安心できる食器を使いたいですね、欲しい方は連絡下さいね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |