ハル君とザクロ君
2016/08/19(Fri)
昨日はキュートにハル君が来てくれました。



IMG_3027n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3031n.jpg



顔はアフロに、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3032n.jpg



ハル君また来てね(*´v`*)

この間広島に行かれていて、瀬戸内レモンいか天をお土産に頂きました。



IMG_3034n.jpg



娘が好きで1度食べた事があります、レモン味がスッキリしてますよね(*´v`*)

ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きザクロ君が来てくれました。



IMG_3035n.jpg



昨日川遊びに行って来られて、シャンプーをしたそうなので、今回は1回シャンプーで

体3mm、足バリでポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_3037n.jpg



顔はティディに、耳は丸く、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3039n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

ザクロ君が終わった頃に、リオンちゃんとハイビちゃんのママさんが巨峰と桃を

買って来てくれました。



IMG_3043n.jpg




メチャクチャ美味しそうな葡萄に桃、早速長男にお供えしました。

ママさんありがとうございましたm(_ _)m

そして、ぷうさんから母と食べてねと

お菓子の詰め合わせと、



IMG_3044n.jpg



この間から調子を崩していたアノンに、フードやおやつは無理でもおもちゃだったら遊んで

くれるかな?ボーロだと消化がいいかな?と送って下さいました。



IMG_3045n.jpg



ぷうさんの所のそら君は、アノンと誕生日が2日違いで同級生。

そら君が、ぷうさんの家族になるまでこんな風に成長してきたんだとアノンの成長をいつも

応援してくれていました。

今回のアノンが体調を崩したことも、自分の事のようにとても心配して下さっていました。

アノンは幸せ者です、もうフードも良く食べるようになってきたので大丈夫です。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |