れもんちゃんとポコタ君とコロンちゃん
2016/08/18(Thu)
昨日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_3003n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_3004n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3010n.jpg



ご家族みんなに愛されているれもんちゃんなのですが、パパさんの溺愛ぶりがすごくて

いつもニッコリしてしまいます、パパさんの為にこの写真も可愛いのでアップ♪



IMG_3011n.jpg



れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、2年振りにポコタ君が来てくれました。

以前より痩せていて、最近食欲がなくて心配されているそうです。



IMG_3012n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_3013n.jpg



全身手カットで柴犬のように、尻尾も短くカット



IMG_3017n.jpg



顔は丸い感じに、髭もカット、ポコタ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3015n.jpg



ポコタ君また来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_3019n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_3024n.jpg



顔はティディの感じで頭と耳を繋げて、耳は短めに、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_3022n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |