fc2ブログ
てん君空ちゃんとあずきちゃん
2016/08/16(Tue)
昨日はキュートに空ちゃんとてん君が来てくれました。



IMG_2963n.jpg



まずはてん君から、皮膚が悪くて初めは瘡蓋の様なフケがこびりついていましたが

今回は1ヶ月振りなので、フケのような物が沢山出ていたので、てん君も今回から

アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをしてこぬかの恵みに温浴、



IMG_2966n.jpg



今回はシャンプーコースで、足回りを整えて



IMG_2968n.jpg



てん君スッキリしたね、てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2971n.jpg



てん君また来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして

こぬかの恵みに温浴



IMG_2967n.jpg




空ちゃんもシャンプーコースで、随分肌はよくなって来ましたが、カイカイで良く掻いている

らしく、2週間に1度来てくれますがその間にシャンプーを1週間に2回するように間で家で

して貰うようにしました。



IMG_2974n.jpg



空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2975n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、2度目ましてのあずきちゃんが来てくれました。



IMG_2976n.jpg



全身3mmで尻尾も3mmで



IMG_2982n.jpg



今回は顔は丸い感じにカット、耳はバリカンを入れて縁を揃えてカット

あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2983n.jpg



あずきちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |