ディアちゃん
2016/08/12(Fri)
昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_2915n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_2919n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2917n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

この後長男のお盆のお参りに和歌山からお義父母さんお義兄夫夫婦とその娘さんと

子供さんがお参りに来てくれ、その後畑のお手入れにパパと行きました。

夜には長男の高校時代の同級生がお参りに来てくれました。

お友達の一人は結婚式のメッセージなど持って来てくれ、久しぶりの長男の話で

偲びました、私達には見えないけどもう帰って来てるかな?

一つ空いたその席で、嬉しそうにニコニコ笑ってたかな?

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |