サラちゃんとテリー君としゅう君
2016/08/09(Tue)
昨日はキュートにサラちゃんが来てくれました。

1週間前にシャンプーに来てくれたのですが、新しい病院に行かれてお薬と

その病院で処方されたシャンプーで週に2回シャンプーする事になっているそうです。

最近効果が出てきているようで、舐めたりすることが減っているそうです。

良かったね(*´v`*)

初めの写真を撮り忘れてしまったのですが、いつもどうり体5センチ、足先丸く

真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2828n.jpg



顔はアフロに、サラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2827n.jpg



サラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_2830n.jpg



いつもどうり、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2831n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2832n.jpg



全身手カットで短めに、



IMG_2837n.jpg



顔は丸い感じに、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2835n.jpg



テリー君も肌が悪くて、毛が抜けていたのですが随分マシになって毛も生えてきました。

最近外国のサプリの飲み始めて4日目なんだそうですが、1錠400円のサプリを1日

2錠飲んでいるそうです。   メチャ高価ですね、でも効果も出ているようです(*´v`*)

テリー君また来てね(*´v`*)

テリー君は実家のワンちゃんなのですが、いつも娘さんがついて来てくれます。

その娘さんが今はまってる「つぶつぶゆず」美味しいのでと持って来て下さいました。



IMG_2838n.jpg



ゆず茶にも、ヨーグルトに入れても美味しいそうです(*´v`*)

早速、ヨーグルトで頂こうとおもいます、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きしゅう君が来てくれました。



IMG_2839n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く上は短く途中からブーツカットに、尻尾はポンポンに



page4457.jpg



顔はモヒカンに、マズルは小さめに、しゅう君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2844n.jpg



しゅう君また来てね(*´v`*)

しゅう君のママさんにワラビ餅とお菓子を頂きました。



IMG_2845n.jpg



丁度お孫ちゃんが来てて、いつもはワラビ餅は食べないそうですがペロッと食べて

しまったそうです、いつもありがとうございますm(_ _)m

この後、従妹と同居している伯母さんがお盆のお供えに葡萄を送って来てくれてそのお礼の

電話を昼間に入れると、先月ワンちゃんが欲しいと相談があり、丁度モコママさんの所で

5月24日に生まれたブラックのワンちゃんがいて、その子を従妹の家族になる事になりました。

先週予防接種が終わっているので10日過ぎ引き取る事になっていましたが、

子供が毎日待ってるという事で、早目に引き取れるか連絡してみるともう今日大丈夫と

急遽迎えに行くことになり、この後私がモコママさんの家まで行き伯母さんと従妹家族が

私の家まで家族となる「チョコ太君」を迎えに来ました(*´∀`*)

860gでブラックのとっても可愛い大人しい子で、家族全員が喜んで帰って行きました(*´v`*)

来てすぐの写真だけど、この後マズル周りをカットするともっと可愛くなっちゃった(☆∩艸∩)



IMG_20160808_201338_20160809070125.jpg



幸せになるんだよ(*´v`*)

またトリミングに来てくれるという事で、会えるの楽しみだな(*´v`*)

モコママさんカワイイ子を、ありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |