あかねちゃんとランちゃんとニコちゃん
2016/08/07(Sun)
昨日はキュートにあかねちゃんが来てくれました。



IMG_2794n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2795n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2797n.jpg



全身5ミリ、足先丸く、尻尾はタヌキに



IMG_2800n.jpg



顔はティディで、耳は短めで丸くカットあかねちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2801n.jpg



あかねちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_2804n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_2810n.jpg



顔はティディで目の周りをスッキリと、耳は短めで丸くカット、ランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2812n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きニコちゃんが来てくれました。



IMG_2813n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2815n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2816n.jpg



体2mm、足バリで隠れプー足に、尻尾はポンポンに



IMG_2817n.jpg



顔はコンパクトなアフロに、ニコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2824n.jpg



ニコちゃんまた来てね(*´v`*)

この後ご近所の人達と久しぶりの飲み会、その後中学のメンバーがまた集まるようで

私のお友達に会いたいと言っていた男の子がいてたので、その子を連れて一緒に

参加、イタリアンレストランを経営してる男の子がいて、小学校の同級生だった。

何十年ぶりに小学校のクラスメートを発見した。

その子からもう一人の男の子とも連絡がつくらしく、昨日で2人の小学校の同級生を

発見し、そろそろ同窓会をしないといけないのでメッチャ嬉しいな(*´v`*)

その後、女のお友達を守口まで送って行き、帰途についた。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |