コロンちゃんとプーちゃんとひなちゃんとチョコちゃんミントちゃん
2016/08/06(Sat)
昨日はキュートにコロンちゃんが来てくれました。



IMG_2755n.jpg



全身3mm、足バリで、尻尾はポークビッツのように



IMG_2757n.jpg



顔は丸く、耳は飾り毛を残して縁を揃える、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2758n.jpg



コロンちゃん、今度撮影会があるんだって、頑張ってね(*´v`*)

急遽時間変更して貰ってありがとうございますm(_ _)m

コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きプーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_2761n.jpg



チョット久しぶりだったので、全身縺れがありましたが、プーちゃん頑張ってくれました。

体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_2768n.jpg



顔はティディに、耳は少し切って丸くカット、プーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2764n.jpg



今月末にも予約を頂いています、結婚式にプーちゃんも出席するんだって、

プーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きひなちゃんが来てくれました。



IMG_2769n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2770n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2771n.jpg



体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_2776n.jpg



顔はティディで丸い感じに、耳は顎ラインに、ひなちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2774n.jpg



ひなちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きミントちゃんとチョコちゃんが来てくれました。



IMG_2762n.jpg



まずはチョコちゃんから、体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_2783n.jpg



顔は顔バリで、



IMG_2781n.jpg



チョコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃん、体2mm、足先丸くポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_2793n.jpg



顔は顔バリで、


IMG_2789n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



page4456.jpg



チョコちゃんミントちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |