ルイちゃんとワッフルちゃんとさくらちゃん
2016/08/05(Fri)
昨日はキュートにルイちゃんが来てくれました。



IMG_2735n.jpg



無駄毛はこれだけ抜けました。



IMG_2736n.jpg



体3mmでライオンカットに、尻尾もライオンに



IMG_2737n.jpg



顔は耳の飾り毛を取って縁を揃える、髭はそのままで、ルイちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2738n.jpg



ルイちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きワッフルちゃんが来てくれました。

初めの写真を撮り忘れてしまって、全体3mm、足先丸く尻尾はポンポンに



IMG_2741n.jpg



顔はラインで送ってくれたようにという事ですが、写真の子は耳が短くて立ち耳で

ワッフルちゃんの耳の長さが違うので同じようにはならないけど、これはこれで

メチャカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2742n.jpg



ワッフルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさくらちゃんが来てくれました。



IMG_2746n.jpg



体5ミリ、長い足バリでニッカポッカのように、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_2751n.jpg



顔はティディに丸い感じで、耳は短めに、さくらちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2747n.jpg



さくらちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |