ボブ君とイチゴちゃんとあずき君きなこ君
2016/08/04(Thu)
昨日はキュートにボブ君が来てくれました。




IMG_2708n.jpg



体2mm、足バリでポンポンに、尻尾もバリを入れてポンポンに



IMG_2712n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸くカット、ボブ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2710n.jpg



ボブ君また来てね(*´v`*)

引き続き、2度目ましてのイチゴちゃんが来てくれました。



IMG_2713n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2714n.jpg



体3mmでライオンカットに、尻尾もライオンに、



IMG_2715n.jpg



顔回りや胸など、丸くカットし、髭もカット、イチゴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2720n.jpg



前回イチゴちゃんのお父さんの飼い主さんからコメント頂いて、イチゴちゃんの

飼い主さんにお伝えしました。

イチゴちゃん、みんなに愛されて幸せだね(*´v`*)

イチゴちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、この間シャンプーに来てくれたなつちゃんが、今度の日曜日に

撮影会があり、今回言うのを忘れていたので髭をカットして欲しいと連絡が

あり、来てくれました。



IMG_2721n.jpg



いつもカワイイお洋服を着て、なつちゃん撮影会頑張ってね(*´v`*)

娘さんのお土産のこんにゃくが美味しかったのでおすそ分けで頂きました。



IMG_2722n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m

引き続ききなこ君とあずき君が来てくれました。



IMG_2725n.jpg



まずはあずき君から、全身3mm、尻尾も3mmで



IMG_2728n.jpg



顔は耳の飾り毛も取って、髭を切って、



IMG_2727n.jpg



あずき君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続ききなこ君、全身3mm、尻尾も3mmで



IMG_2732n.jpg



顔は耳の飾り毛も取って、髭を切って、



IMG_2733n.jpg



きなこカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2734n.jpg



きなこ君あずき君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |