クック君とひまわりちゃん
2016/08/02(Tue)
昨日はお友達から頼まれた用事があり、予約は取らずにいたのですが顔だけのカットの

依頼があり、クック君が来てくれました。



IMG_2654n.jpg



顔回りを整えて、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2656n.jpg



ついでに足のポンポンと尻尾に縺れがあったので、ブラッシングしました。



IMG_2655n.jpg



ママさんのお友達が遊びに来てくれるので、顔だけでも可愛くしたくってって

言われてました。

クック君また来てね(*´v`*)

用事が早目に終わり、家に帰って来ると電話がありひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_2661n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2662n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2663n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2664n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_2669n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2668n.jpg



11歳になるひまわりちゃん、最近病院で歯肉炎と言われてお薬は飲んでいないけど

心臓が少し悪いので、心臓の事と年齢的に全身麻酔のかけれる今のうちに

歯石を取ってはどうか?と言われたそうですが、麻酔の事もあり悩んでおられました。

奥歯など歯石はついていますが、グラグラしてる所もないので、暫くの間歯磨きに来て、

もう一度お医者さんに見て貰ってそれから判断すればどうかと提案しました。

もちろんお家でも歯磨きシートで歯磨きはされていますが定期的にキュートに来て

歯磨きと、アニマルウォーターのお水を飲んで貰っています。

ご主人さんも口臭もなくなり、歯の歯石も少しずつですが取れて来てるので良かったと

言って下さっています。

歯の歯垢だけでも取るのは有効だと思うので、歯のケア頑張って下さいね(*´v`*)

ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんから卵を頂きました。



IMG_2671n.jpg



ママさんありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |