白内障の目薬
2016/08/01(Mon)
少し前から気になっていた、ネネとミルとしゅりとアノンの白内障。

この間アノンの調子が悪くなって、眼球の一部が窪んだ状態を見つけた時に

先生に聞くと、ショックからくる一時的な事でそれより白内障があると聞きました。

17歳になったネネも白内障で見えなくなってきてる事もあり、以前から気になっていた

白内障の目薬がD-Smileとクララスティル。

たった5mgで9千円ほどするのだが、ネットで安い所を見つけて買っちゃいました。

今回購入したのがC-NAC、クララスティルと同成分で2倍入っているという事で

買ってみました。



IMG_2600n.jpg



どれだけ効果があるのか判りませんが、少しでも遅らせることが出来たらと

しばらく続けて行こうと思います。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |