アノンのシャンプーと畑
2016/07/25(Mon)
体調を崩していたアノン、これだけ毛にダメージが来るのか?という位毛が

抜けちゃって、もう大丈夫だろうとこの間シャンプーしました。



IMG_2458n.jpg



両前足は点滴の為に剃られちゃったんだけど、後ろ足まで薄く肌が見えています。

早く生えてくるといいね。

昨日の日曜日は1週間に1度のお休み、この間買った畑は10年間手つかずだったようで

まだまだ土を耕して、石を取る作業をパパが耕運機と格闘しながら頑張っています。

姉が夕方から仕事なので、母を預けて私も参戦。



page4455.jpg



1坪しかないけど中古のコンテナハウスに色を塗って、中にコンテナを敷いてコンパネの

上に畳を敷いて、休憩出来る様にしました。

小高いので暑くても風が吹くので気持ちいいです(*´v`*)

夏が終わると、ここで畑を作るのも楽しみだな(*´v`*)

さて、1週間が始まりましたね、今週も忙しい1週間になります。

頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |