ラムちゃんテン君がっちゃんとムース君
2016/07/24(Sun)
昨日はキュートにラムちゃんがっちゃんテン君が来てくれました。



IMG_2459n.jpg



まずはラムちゃんから、体3mm、足先丸く細目のブーツカットに、尻尾はポンポン



IMG_2460n.jpg



顔はアフロに、ラムちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2462n.jpg



引き続きテン君、体3mm、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに

舐めてなくなっていた毛も生え揃って来て、綺麗になって来たよ(*´v`*)



IMG_2466n.jpg



顔は嘘耳を作って、テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2465n.jpg



引き続きがっちゃん、体3mm、足バリで大きなブーツカットに、尻尾はポンポンに

写真撮るのを忘れてたみたいで、がっちゃんの写真はこれ1枚でした。 ごめんm(_ _)m

顔はアフロに、がっちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20160723_151536_20160723201243.jpg



ラムちゃんがっちゃんテン君また来てね(*´v`*)



IMG_2467n.jpg



引き続きムース君が来てくれました。



IMG_2473n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2475n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2476n.jpg



体5ミリ、足バリで隠れプー足上を細目のブーツカットに、おパンツカットで



IMG_2480n.jpg



顔はアフロに、ムース君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2481n.jpg



ムース君また来てね(*´v`*)

elmoさんとパパさんから、ワラビ餅かな?を頂きました。

黒蜜ときなこをかけて食べるんだけど、喉越しが良くて美味しかった(*´v`*)



IMG_2471n.jpg



elmoさんとパパさんありがとうございましたm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |