ペロちゃん
2016/07/22(Fri)
先程朝の散歩に行って来たのですが、アノンがウロウロし私が踏みそうになくって

慌ててよけたら転んでしまい、左の小指薬指中指辺りが反対に折れ曲がり、負傷中。

メチャ痛くて骨折したかと思った、湿布してるけど仕事出来るかな?

湿布してあんまり痛いようなら合間に病院に行かなきゃね(^_^;

昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_2425n.jpg



抜け毛が最近も多いようで、これだけ抜けました。



IMG_2426n.jpg



今回はペロちゃんサマーカットに、足回り、お尻、脇、お腹、胸もカットし、尻尾は扇形に



IMG_2427n.jpg



顔は耳の飾り毛を取ってスッキリと、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2429n.jpg



ママさんから夏バテに気を付けてねとドリンク剤を頂きました。



IMG_2435n.jpg




ママさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

この後母の検診日、無事に抜糸も終りましたが胸の傷の所が表面だけだと思うけど

化膿しているので、来週再度受診となりました。

さて今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |