プーちゃんとタンコちゃんとさぶ君
2016/07/21(Thu)
納得し何とか寝た昨晩、よっぽど疲れていたのか1度も起きずに朝を迎えた母。

今度は、デイケアの時間までに起きれるかそれが心配だったが、何とか起こして

デイケアに行き、シャワー浴に入ったようでスッキリして帰って来た。

朝はフラフラしていたので車まで車いすに乗っていたが、帰りは自分の足で

車から朝とは別人のように歩き帰って来た。

会話も表情も良い感じで、ちゃんと睡眠がとれた事が、色々な面で良い方向に

向かっているようだ。

今日は病院の検診の日、頭の抜糸と言ってもホッチキスなんだけどする予定です。

昨日の夜の様子も落ち着いてきました。

手術も終わり何とか乗り越えられたかなと、きっとまた何か起こるだろうけど、

その時考えればいいかなと思っています。

色々ご心配をして頂き、ありがとうございますm(_ _)m

そして昨日はキュートにプーちゃん(男の子)が来てくれました。



IMG_2398n.jpg



全身3mm、足バリで尻尾はポンポンに



IMG_2407n.jpg



顔はティディで、プーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2408n.jpg



プーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き初めましての16歳のタンコちゃんが来てくれました。

お電話を頂いた時に、年齢からトリマーさんが変わる事がストレスになるんじゃないかと

お断りさせて貰おうと思ったのですが、年齢から断られる事もあるので慎重にお手入れ

させて貰い、何かあったらすぐに連絡する事でお受けさせて頂きました。

しかし、キュートに来られたタンコちゃんは少し足腰が弱ってはいますが、お利口さんで

16歳には見えない位元気でした。



IMG_2409n.jpg



抜け毛もこれだけ抜けました、お家での抜け毛がマシになると良いですね(*´v`*)



IMG_2410n.jpg



全身5ミリ、尻尾はライオンに、足回りを整えて、お尻などスッキリと



IMG_2411n.jpg



顔は髭をカットし、耳は飾り毛を残して縁を揃える、タンコちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2412n.jpg



タンコちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きさぶ君が来てくれました。



IMG_2416n.jpg



体2mm、足バリで隠れプー足に、尻尾はポンポンに



IMG_2424n.jpg



顔はムスタッシュに、目の上スッキリ、耳はギリギリに丸くカット

さぶ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2423n.jpg



さぶ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |