れもんちゃんとラヴちゃんライム君とゆず君
2016/07/20(Wed)
母が退院したのはいいが、色々考えるようになったのは良い事だが、それゆえに

夜寝なくなってしまい、昨日も足は悪いので外に出ようとしないが、一晩中

起きていて、私も寝れなくなり昨日はブログをお休みさせて貰った。

今週一杯はデイケアも休んで家でゆっくりと思ったが、昨日は本来デイケアの日

急遽ですが連絡し、行かせて貰う事にした。

それでも夕方には「さあ行こう」と出かけようし、玄関に行くので自分が諦めるまで

ほっておくことにし、疲れた頃に「こんな暑い所にいないで、足がしっかりしてから

出て行ったらいいやん。3日間も寝てないからしんどいねんから今は寝ると

元気になるよ」というとやっと納得し部屋に入った。

昨晩は10時頃には寝たようで、やれやれでした。

昨日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_2369n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2372n.jpg



顔はティディで、耳は伸びた分カットしました、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2374n.jpg



昨日はパパさんもお休みで一緒に迎えに来てくれて、「カワイイカワイイ」と

言われていました、れもんちゃんパパさんママさんの家族になりほんと幸せだね(*´v`*)

れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きラヴちゃんとライム君が来てくれました。



IMG_2376n.jpg



まずはラヴちゃんから、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2377n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2378n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2381n.jpg



顔はティディに、耳はギリギリにして丸くカット



IMG_2382n.jpg



ラヴちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きライム君。アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2379n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2380n.jpg



体1センチ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2388n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット



IMG_2386n.jpg



ライム君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2389n.jpg



ラヴちゃんライム君また来てね(*´v`*)

引き続きゆず君が来てくれました。



IMG_2391n.jpg



アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_2392n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2393n.jpg



足先など整えて、



IMG_2394n.jpg



顔はピーナッツに、ゆず君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2395n.jpg



ゆず君また来てね(*´v`*)

ゆず君が終わった後、母のオパルという手押し車のタイヤが本来は押すだけなのに

母を乗せて移動したためタイヤが故障して、販売元のラックヘルスケア株式会社まで

点検を兼ねて、タイヤ交換が出来るか見て貰いに行った。

後、タイヤがどれくらいの値段が新品がいくらで売っているのかが問題ですが

部品もあるので取扱店に取り寄せて自分で交換するように手配する事にした。

電話でもとても親切な人で、会ってもとても親切な方だった。

こんな親切な人に久しぶりに会ったなと、なんか優しい気持ちになった。

水頭症の手術をして、初めは歩き過ぎ位に歩けるようになったが、筋肉痛なのか

歩くのが不安定だし、寝てないせいなのかまだ変な感じで今の所良くなったのは

尿失禁が無くなり、デイケアでおトイレに誘導すると出ているようでパッドやパンツの

交換がなかったようだ、寝てないせいか内容は少し変だが良く喋るようになった。

昨晩寝た加減でどれくらい良くなっているのかリズムを戻しながら様子を

看て行こうと思います。

さて、今日も頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |