マリオ君風太君はじめ君とルーク君
2016/07/17(Sun)
昨日はキュートに風太君、はじめ君、マリオ君が来てくれました。



IMG_2345n.jpg



まずはマリオ君から、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2348n.jpg



顔はアフロに変更する為伸ばし中です。



IMG_2349n.jpg



マリオ君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き風太君、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2350n.jpg



顔は耳と頭をつなげたティディに変更中



IMG_2354n.jpg



風太君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きはじめ君、全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2358n.jpg



顔は風太君と同じで、耳と頭をつなげたティディに



IMG_2357n.jpg



はじめ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2362n.jpg



はじめ君風太君マリオ君また来てね(*´v`*)

引き続きルーク君が来てくれました。



IMG_2363n.jpg



全身2mmで、尻尾はライオンに



IMG_2366n.jpg



髭はそのままで、耳の飾り毛を残したまま縁をカット、ルーク君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2367n.jpg



ルーク君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |