ミントちゃんベルちゃんとチョコ君
2016/07/16(Sat)
昨日はキュートに、ベルちゃんとミントちゃんが来てくれました。




IMG_2319n.jpg



まずはベルちゃんから、全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2322n.jpg



顔はティディでマズルを小さくという事でそれに合わせて、耳を長めに揃えるだけに



IMG_2324n.jpg



ベルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きミントちゃん、いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2320n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2321n.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_2326n.jpg



顔は毛量の多いミントちゃん、耳が蒸れるので耳の内側をスッキリと頭と耳を繋げて

アフロ風に、耳を伸ばし中です。



IMG_2334n.jpg



ミントちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2332n.jpg



ミントちゃんベルちゃんまた来てね(*´v`*)

みんみんさんから、お肉屋さんの焼き豚を頂きました。



IMG_2336n.jpg



前に頂いた、豚しゃぶも美味しかったよ(☆∩艸∩)

みんみんさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きチョコ君が来てくれました。



IMG_2337n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2338n.jpg



顔はティディで、耳は揃える位に、チョコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2340n.jpg



今度川に泳ぎに行くんだって!

気を付けて行って来て下さいね(*´v`*)

チョコ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ



この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |