ディアちゃんとボンちゃんとロワ君
2016/07/15(Fri)
母の手術は無事終わり、感染症を防ぐために眠らせて昨晩1日はICUに

入る事になった。

前日の夜も1睡もせずに、看護婦さんにも反抗や暴言を吐くようです。

看護婦さんの話では、この日も夜に付き添って頂けると助かるという話だったので

私が夜付き添う事になっていたが、先生の判断安全の為にと提案があった。

この日は弟が仕事を休んで病院に行ってくれていたが、ICU入ったので早くに家に

帰る事ができたようだ。

念の為にみんなが交代で病院に行くように予定していて良かった。

後9日間、迷惑を掛けないように退院できると良いな。

昨日はキュートにディアちゃんが来てくれました。



IMG_2295n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2301n.jpg



顔はアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2297n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きボンちゃんが来てくれました。



IMG_2303n.jpg



体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_2304n.jpg



顔はモヒカンに、ボンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2305n.jpg



ボンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きロワ君が来てくれました。



IMG_2308n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2314n.jpg



顔はティディで、耳は短く丸く、ロワ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2316n.jpg



ロワ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |