クリスちゃんとハイビちゃんとプーさんとラキ君
2016/07/14(Thu)
昨日から母が正常圧水頭症の「脳室腹腔短絡術、VP-シャント術」の為入院しました。

私は既に予約が入っている為、母の妹と家のパパが病院に連れて行ってくれました。

14日朝から手術の為、事前検査をする為1日早く入院となりました。

明日の手術は、長男で私の弟が朝から付き添ってくれます。

姉弟4人いるので、一人の弟は入院中の為無理ですが姉と長男とそのお嫁さん、伯母さん

私とパパとで分担しながら、毎日誰かが付き添ううように上手く調整できました。

何とか家族で団結しながら、無事手術が成功し良い方向に行くことを願いたいと思います。

家族の協力あっての事、みんなに感謝です。

そんなキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_2264n.jpg



全身手カットで短めに、足バリでブーツカット、尻尾は伸ばしています。



IMG_2265n.jpg



顔は顔バリでおかっぱのように、耳は短く、クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2266n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きハイビちゃんが来てくれました。



IMG_2271n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2272n.jpg



足回りを整えて



IMG_2275n.jpg



髭はそのままで、ハイビちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2277n.jpg



ハイビちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きプーさんが来てくれました。



IMG_2278n.jpg



全身3mmで、足先丸く、尻尾はポンポンに



IMG_2283n.jpg



顔はモヒカンに、耳は短めに、プーさんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2286n.jpg



プーさんまた来てね(*´v`*)

引き続きラキ君が来てくれました。



IMG_2287n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_2288n.jpg



顔はティディで、耳は短めに丸くカット、ラキ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2293n.jpg



ラキ君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |