小次郎君ぷーこちゃん武蔵君とひまわりちゃん
2016/07/13(Wed)
昨日はキュートにぷーこちゃん武蔵君小次郎君が来てくれました。



IMG_2228n.jpg




まずは小次郎君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに




IMG_2232n.jpg




顔は顔バリで




IMG_2234n.jpg




小次郎君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きぷーこちゃん、体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2242n.jpg



顔はティディに、耳は短めで丸くカット



IMG_2240n.jpg



ぷーこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続き武蔵君、体5ミリ、足バリでポンポンに、尻尾はポンポンに



IMG_2245n.jpg



顔は顔バリで、耳は口につかない位に丸くカット



IMG_2246n.jpg



武蔵君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2252n.jpg



ぷーこちゃん小次郎君武蔵君また来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_2253n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_2254n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2256n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2257n.jpg



胸以外の出てる毛をカットし、足回りを整え、お尻を柴犬のようにカット



IMG_2262n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2263n.jpg



ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |