鰹君みりんちゃんとてん君と空ちゃん
2016/07/12(Tue)
昨日はキュートに鰹君とみりんちゃんが来てくれました。




IMG_2201n.jpg




まずは鰹君から、延びた分だけ手でカット、尻尾はポンポンに



IMG_2202n.jpg



顔は丸い感じにカット



IMG_2204n.jpg




鰹君カワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きみりんちゃん、ヌキヌキしてこれだけ抜けました。




IMG_2209n.jpg



足回りとお尻と脇を整えて、



IMG_2212n.jpg



顔は四角い感じで、



IMG_2213n.jpg



みりんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2216n.jpg



みりんちゃん鰹君また来てね(*´v`*)

引き続きてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_2217n.jpg



まずはてん君から、今回はシャンプーのみで



IMG_2218n.jpg



チョットボサボサになっていたので顔だけ整えて、てん君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2219n.jpg



てん君また来てね(*´v`*)

引き続き空ちゃん、アニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2221n.jpg



全体3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_2222n.jpg



顔は丸い感じにカット、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2223n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんからカワイイかりんとうを頂きました。



IMG_2226n.jpg




いつもありがとうございますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |