2016/07/11(Mon)
昨日はキュートは休業日、和歌山のお義父さんとお義兄さんに来て貰い、

長女の旦那さんと長女とお孫ちゃんとパパとで、畑のお手入。

10年間何もお手入れしてなかったそうで、耕運機で耕せるか心配だった畑。



IMG_2152n.jpg



耕運機も入り、石ころはゴロゴロ出てくるが思っていたより少なくて一安心。

それを拾って肥料をあげ道側に土が流れないようにブロックを1段積んで、

何とか畑らしくなりました。



IMG_20160710_145900_20160710210055.jpg



これからまだ土づくりからですが、楽しみになってきました。

この下のブロックの置いてる位置にコンテナハウスを置いて、休憩所にしようと

思っています。



IMG_20160710_145906_20160710210101.jpg



まさかここまでこの日1日で出来ると思っていなかったので、大満足な1日でした。

両隣の方とも仲良くして貰って、楽しい畑ライフを楽しめそうです。

さて、今日からまた1週間が始まります、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |