テンダーちゃんティアラちゃんとクック君
2016/07/09(Sat)
昨日はキュートにテンダーちゃんとティアラちゃんが来てくれました。

まずはテンダーちゃんから



IMG_2160n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2164n.jpg



顔はアフロに、テンダーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2163n.jpg



テンダーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きティアラちゃん、



IMG_2161n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2170n.jpg



顔はアフロに、ティアラちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2168n.jpg



ティアラちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きクック君が顔回りのカットに来てくれました。



IMG_2175n.jpg



顔をティディに、クック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_20160708_141818_20160708174100.jpg



耳や足に縺れがあったので、綺麗にしておきました。

自宅シャンプーの時には、シャンプー前に縺れをとってからしないといけません。

スリッカーだけじゃなくて、櫛で縺れが残っていないか確認すると良いですよ(*´v`*)

クック君、また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |