リオンちゃんとミルクちゃんコナン君とポーちゃん
2016/07/08(Fri)
昨日はキュートにリオンちゃんが来てくれました。




IMG_2129n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れて扇形に



IMG_2130n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、リオンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2135n.jpg



リオンちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きコナン君とミルクちゃんが来てくれました。



IMG_2137n.jpg



まずはミルクちゃんから、全身2mmで、尻尾も2mmでスムースのように



IMG_2139n.jpg



顔は丸い感じに、耳の上もカットしスッキリと



IMG_2140n.jpg



ミルクちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きコナン君、ミルクちゃんは抜け毛が少ししかありませんでしたが、コナン君は

これだけ抜けました。



IMG_2138n.jpg



コナン君もスム―チーのように全身2mmで、尻尾もカット



IMG_2143n.jpg



顔は丸い感じで耳の上もカットしてスッキリと



IMG_2145n.jpg



コナン君カワイイ~(☆∩艸∩)

久し振りなのでどうかな?と思ったけど、ちゃんと覚えていてくれて

メチャお利口さんでしたよ(☆∩艸∩)



IMG_2150n.jpg



コナン君ミルクちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き、ラグドールのポーちゃんが来てくれました。



IMG_2154n.jpg



抜け毛はこれだけに抜けました。

とっても大人しいポーちゃん、ずっとこのままでのトリミングとなりました。



IMG_2155n.jpg



全身3mmで、ラグドールのポーちゃんの毛はウサギのようでバリカンの歯が

入っていかなくて、上手くカット出来なくて大変でした。

猫ちゃんは基本トリミングはしていないので、キュートで唯一の猫ちゃんです。



IMG_2156n.jpg



ポーちゃん、終わったよ(笑



IMG_2157n.jpg



ポーちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |