嬉しいお届け物とハル君
2016/07/07(Thu)
数か月前から、畑を作るための土地を探していたのですが、農家でもないので田畑は

購入できないのだが、雑種地なら購入できるので探していました。

とある市で昔ミニゴルフ場だった所がつぶれて家庭農園として売り出されていた。

少し遠いし狭いが、素人にはちょうどいい位で水道もあるし丁度いい所でした。

その土地の契約の為に昨日は午前中はお休みさせて貰って、行って来た。

もう10年位畑として使っていないそうだ。

昨日は夕方から予約が入っていたので、手続きの後石ころの整理をしたり

今からまた土から作って行かないといけないので、パパと2人で作業をしたが

暑くて大変だったが小さな山なので、暑い中にも風が吹いて気持ち良かった。

また忙しくなるけど、秋までに土作りが終わり、冬野菜が植えれると良いな♪

一仕事を終えて帰ってきたら、嬉しいお届け物が届いていました。

こんな涼しげなモール、丁度暑かったので早速釣って癒して貰いました。



IMG_2116n.jpg



本の整理をしてたら、出てきて私を思い出してくれてありがとうm(_ _)m

他の本では載ってない様なのが載ってて楽しく見させてもらっています。



IMG_2117n.jpg



そしてミル達におやつも入れてくれていました。



IMG_2118n.jpg



アノンの事、母や弟の事など心配してくれていつもお気遣い頂き

ヤムヤムママさんありがとうございますm(_ _)m

母は13日に入院し14日に手術が決まり、弟は4日に堺の病院に転院してまいりました。

バタバタしておりましたが、お陰様で少しずつ前向きに進んでいます。

大変だ~と思いましたが、どうにかなるもんだなとも思いました。   楽観主義者(笑

何かと心配をかけていますが、これからも暖かい目で見守って頂けると有難いです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

夕方からハル君が来てくれました。



IMG_2119n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに



IMG_2127n.jpg



顔はアフロに、ハル君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2125n.jpg



ハル君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |