モコ君とテリー君とコロンちゃん
2016/07/05(Tue)
昨日はキュートにモコ君が来てくれました。



IMG_2060n.jpg



体3mm、足先ブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_2063n.jpg



顔は嘘耳を作って、耳はギリギリに、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2064n.jpg



モコ君また来てね(*´v`*)

引き続きテリー君が来てくれました。



IMG_2065n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_2066n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_2067n.jpg



全身手カットで短く、尻尾は揃えるだけ、テリー君肌が悪くていつもパックをしていました。

これだけ短く切るとハゲハゲになってしまわないかドキドキでしたが、カットすると

毛が生えて来ていたのでガタガタにはなりませんでした。

改めて生えてきたねと飼い主様と喜び合いました(*´v`*)



IMG_2068n.jpg



顔は丸く、髭は残したまま、テリー君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2074n.jpg



テリー君また来てね(*´v`*)

引き続きコロンちゃんが来てくれました。



IMG_2075n.jpg



体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はブーツカットに



IMG_2076n.jpg



顔はティディな感じで耳を繋げる感じにカット、コロンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_2083n.jpg



コロンちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |