みかんちゃんとザクロ君とがぁこちゃんりんごちゃん
2016/06/30(Thu)
昨日はキュートにみかんちゃんが来てくれました。



IMG_1947n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1949n.jpg



足回りを整えてお尻は桃尻に、みかんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1950n.jpg



みかんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きザクロ君が来てくれました。



IMG_1951n.jpg



体3mm、足バリを前回より長めにポンポンに、尻尾もポンポンに



IMG_1960n.jpg



顔はティディで耳は短く丸くカット、ザクロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1959n.jpg



ザクロ君また来てね(*´v`*)

引き続きりんごちゃんとがぁこちゃんが来てくれました。



IMG_1961n.jpg



まずはがぁこちゃんから、背中5ミリでお腹と脇と胸の飾り毛は残して尻尾は三角に



IMG_1967n.jpg



顔は大きめに残して、耳はバリカンをかけて三角に



IMG_1966n.jpg



がぁこちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きりんごちゃん、ヌキヌキしてこれだけ抜けました。



IMG_1970n.jpg



足回りとお尻周りを整えて、尻尾も三角に



IMG_1971n.jpg



顔は、耳はバリカンをかけて三角に



IMG_1972n.jpg



りんごちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1979n.jpg



りんごちゃんがぁこちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |