ルチルちゃんとくらら
2016/06/29(Wed)
この間アノンが検査の為に病院に行きました。

炎症反応も正常値になり、カルシュウムが逆に多くなりすぎているので、生理食塩水の

点滴をして、おしっことして排出する事になり、カルシュウムの薬は中止となったので

急に下がり過ぎるといけないので、また2日後に検査となりました。

色々ご心配かけましたが食欲も戻り、殆ど普通に戻ったのでご報告いたします。

ありがとうございましたm(_ _)m

昨日は、12時から予約のお客様が雨の為キャンセルになりました。

その後ルチルちゃんがキュートに来てくれました。



IMG_1937n.jpg



体5ミリ、足バリでブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1941n.jpg



顔はムスタッシュに、耳はギリギリで丸くカット、ルチルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1942n.jpg



ルチルちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きくららのカットをしました。



IMG_1946n.jpg



今回は顔バリにしました、スッキリ可愛くなったね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |