サプライズな日曜日
2016/06/27(Mon)
この週末は中学からの同級生のママが営むスナックに、中学の時の同級生が

高校の同窓会の後に来るというので、来ないか?と連絡があったのですが

この日もバタバタ忙しくて夜からは疲れて無理と言っていたのだが、9時頃電話があり

チョットだけでも顔を出さない?と難波まで行ってきました。

車で行ったので、お茶とジュースで楽しみましたが、40年振りに会う子が殆どで

トリミングのオーナーになっている人や、同級生の中には高校の校長先生に

なってる子や、有名な脳外科の麻酔科の部長先生になってる子などいるそうだ。

中には1度も話したこともなく、誰なのか覚えていないけど当時私に憧れていたそうで

へー??とびっくりする話題もあったが、みんなそうだが年をとり幻滅させてごめんねと

大笑いの話もあった(笑

新聞にも載ったくらい悪い中学校だったが過ぎれば、こんな事あったねとみんなで

楽しく話し合えるのは、その時期判らなくても一生懸命生きていた証なんだと

思った(*´v`*)

あんな中でもちゃんと勉強し、その後も続け自分の夢を追い続けた人がちゃんといる。

環境のせいにせず、ぶれずに生きれば夢はちゃんと叶うという事を証明してくれた人が

同級生でいる事、誇りに思います。

若い時は買ってでも苦労はしろという先人の言葉は、納得する所です。

これからもこの命尽きるまで、楽しく一生懸命生きて行かなくちゃ(*´v`*)

と、もう日曜になって薄ら明るくなって来た頃に帰って来た人が言っても何の重みも

ないけど、そんなこと思った日曜日の朝でした。

遊んできてしんどいというのは自分のポリシーに反するので、普通に起きて

ミル達の散歩に行って、畑に行って夕方からはパパの実家に遊びに行きました。

その前に楽しい時間を過ごさせて貰いました。

先日あんずママさんより連絡頂いてサプライズで驚かせる為に内緒で集まりませんか?



page4448.jpg



この日まで内緒にするのに、言いたいけど言えない苦労をしてお会いしたのが

お久し振りで~すのミルキーのおかーちゃん♪



page4449.jpg



集合場所はPark side CAFE RIAN さん。

私は手作り餃子定食を食べて、



page4450.jpg



ヒレカツも美味しそうだったなぁー(☆∩艸∩)

ミルキー君がここに来ると美味しいのあるのを僕は知ってるよ♪とソワソワ。

カワイイ~(☆∩艸∩)



page4451.jpg



この日は特別、くぅちゃんの7歳のくれあくんの4歳のお誕生日会にお招き頂きました。



page4452.jpg



くぅちゃん、くれあくんお誕生日おめでとう!!



IMG_1897n.jpg



こちらの飼い主さん家族なら、幸せでないはずなないけど健康だけには気を付けてね♪

この1年も元気で楽しい1年を過ごして下さいね(*´v`*)

記念にくれあくん、れおんくん兄弟でパチリ♪



IMG_1889n.jpg



みるちゃんとくぅちゃん兄妹でパチリ♪



IMG_1891n.jpg



待ちに待った美味しい時間(☆∩艸∩)



page4453.jpg



1番ちっちゃなれおんくんもお利口さんに待っています♪



page4454.jpg



そして飼い主たちにも美味しい時間(☆∩艸∩)



IMG_1899n.jpg



アレレ~私にもサプライズ、あんずママさんサプライズ好きのいたずらっ子です(*´v`*)



IMG_1911n.jpg



ママさん、ありがとうございますm(_ _)m



IMG_1912n.jpg
IMG_1913n.jpg



ブログを通じて仲良くなったお友達、あんずママさんとミルキーのおかーちゃん♪

いつもいつも楽しい時間をありがとうm(_ _)m

そしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ




スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |