ペロちゃんとクロ君とププ君とひまわりちゃん
2016/06/22(Wed)
昨日はキュートにペロちゃんが来てくれました。



IMG_1743n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1744n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_1748n.jpg



髭はそのままで、ペロちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1746n.jpg




ペロちゃんまた来てね(*´v`*)

娘さんが名古屋に行かれて、お土産を頂きました。

「いつもペロちゃんがお世話になっています」なんて嬉しいお言葉も頂きました(*´v`*)




IMG_1749n.jpg




こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きクロ君が来てくれました。




IMG_1750n.jpg



クロ君抜け毛の処理をしましたが殆ど抜け毛はありませんでした。

全身3mm、尻尾も3mmで



IMG_1754n.jpg




顔は耳の上の飾り毛は残して丸く、髭はそのままで、クロ君カワイイ~(☆∩艸∩)




IMG_1753n.jpg




クロ君また来てね(*´v`*)

引き続き、ひなちゃんのパパさんの紹介で初めましての8ヶ月のププ君が来てくれました。




IMG_1755n.jpg



全身に根元に絡まった縺れがありましたが、ププ君頑張ってくれました。

体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1759n.jpg




顔はティディに、耳は短く丸くカット、ププ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1760n.jpg



ププ君また来てね(*´v`*)

引き続きひまわりちゃんが来てくれました。



IMG_1761n.jpg



今は抜け毛の時期なのか、抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1762n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_1763n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1764n.jpg



今回は全体に出ている毛を胸以外カット、



IMG_1769n.jpg



髭はそのままで、ひまわりちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1770n.jpg




ひまわりちゃんまた来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |