ロビンちゃんとモコ君とあいちゃん
2016/06/21(Tue)
昨日はキュートにロビンちゃんが来てくれました。




IMG_1721n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_1722n.jpg



顔はティディで、耳と頭は短めに。ロビンちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1724n.jpg



ロビンちゃんまた来てね(*´v`*)

ママさんはトールペイントの先生をされていて、作品の整理をしていたら可愛いのが

出てきたのでと持って来て下さいました(*´v`*)



page4446.jpg



いずれ自宅の前てお店でもしようかと考えておられるそうです。

また開店の時は教えて下さいね(*´v`*)

ママさん、カワイイBOXありがとうございますm(_ _)m

引き続きモコ君が来てくれました。




IMG_1727n.jpg



体3mm、足バリで真っ直ぐに、尻尾は大きなタヌキに



IMG_1734n.jpg



顔はアフロに、モコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1732n.jpg



モコ君また来てね(*´v`*)

引き続きあいちゃんが来てくれました。



IMG_1736n.jpg



体3mm、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はタヌキに、



IMG_1739n.jpg



顔はティディで、耳は顎ラインに、あいちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1738n.jpg



あいちゃんまた来てね(*´v`*)

昨日は仕事が終わり、ゆっくりしていると来客がありました。

長男の高校生時代からのお友達が結婚するので、その報告と来れたなら

1番喜び1番はしゃいでくれたはずだからと、写真も載せさせてもらっても良いですか?

結婚式にも長男の名前を入れたいと招待状を持って来てくれました。

とても嬉しく、また写真を見せてねとお願いしました。

ついこの間は同じ店の同期の女の子も同じお店の方と結婚される報告に来てくれました。

この方達の結婚も長男が楽しみにしていた一つです。

友達って一生友達、いつも思ってくれている。

本当に大事ですね、生きてこれを感じて欲しかった。

どちらも7月、みんな元気で幸せになってくれて嬉しいな(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |