日曜日の事
2016/06/20(Mon)
昨日は朝から長女に母を見て貰って、買い物に出かけて来ました。

お土産に、お孫ちゃんがお気に入りのアンパンマンのタオルやプールの時のマント式の

バスタオルや服やスリッパを買って来た。

「アンパンアンパン」と上機嫌で喜んでいた(☆∩艸∩)

アンパンマンの人気は衰えることなく続いていますね。

みんなでお昼を食べ、今度は交代で娘たちは買い物に出かけた。

その後雨の合間に散歩に行って、汚れていたしゅりのシャンプーをした。



IMG_1719n.jpg



疲れたね(*´v`*)

上の弟家族が吉野に行って、梅を採って来てくれたのを届けてくれた。

また娘家族、弟家族と一緒に晩ごはんを食べて、母も賑やかで楽しそうだった。

水を抜いて退院してもう10日は経っているが母に会い、やっぱり変化があると

感じたそうだ。

7月に入って先生と話し合うのだが、心配なのは入院生活の事。

よく話し合って進めて行こうと改めて思いました。



IMG_1720n.jpg



しゅりも応援しててね(*´v`*)

さて、今日からまた1週間が始まりました。

今週はどんなことが待ってるかな?頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 母の介護 | ▲ top
| メイン |