コロ君とランちゃんとポコ君
2016/06/19(Sun)
ここ最近夜に近所の公園で打ち上げ花火や、爆竹のような物を鳴らすのが怖くて

鳴るたびに飛んで逃げてるミルとアノン、本当に辞めて欲しいなと思います。

これから夏が来るので益々増えるんだろうなぁー(^_^;

昨日はキュートにコロ君が来てくれました。




IMG_1687n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けましたが、シャンプー後この倍は抜けましたよ。



IMG_1688n.jpg



全身手カットで暑くなってきたので短めに、



IMG_1689n.jpg



顔も丸い感じで、髭はそのままで、コロ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1700n.jpg



コロ君また来てね(*´v`*)

ママさんからチーズケーキを頂きました。



IMG_1701n.jpg




ママさんありがとうございますm(_ _)m

引き続きランちゃんが来てくれました。



IMG_1702n.jpg



全身3mm、足先丸く、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_1708n.jpg



顔は短めにという事で目の上スッキリと、耳も顎ラインにランちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1706n.jpg



ランちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きポコ君が来てくれました。



IMG_1710n.jpg



暑くなってきたので、体5ミリに柴犬のように、尻尾は大きめに残しました。



IMG_1717n.jpg



顔は丸い感じに、ポコ君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1718n.jpg



ポコ君また来てね(*´v`*)

この後、和歌山まで弟のお見舞いに行ってきました。

まだ自分で曲げたり足が自分で上げられない状態で、堺の病院に移って来るのが

もう暫く掛かりそうです。

リハビリ頑張ってね(*´v`*)

母は自由気ままに過ごしており、昨日のデイケアも起こすのだが起きてこなくて

キャンセルしました。

しかしパッドにはついていますがトイレでウンチもしてくれて、やっぱり改善の余地が

あるので、本格的に水を抜く髄液シャントという手術の方向に考えています。

手術してどう変わるのか賭けのような物ですが、何もしないで看てるより良いので、

やってみようと思います。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |