ムゥちゃんモカちゃんとルナんちゃん
2016/06/17(Fri)
昨日はキュートにムゥちゃんとモカちゃんが来てくれました。



IMG_1636n.jpg



まずはムゥちゃんから、体5ミリ、足先丸くブーツカットに、尻尾はタヌキに



IMG_1639n.jpg



顔はティディに、耳は長めに丸く



IMG_1641n.jpg



ムゥちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)

引き続きモカちゃん、全身5ミリ、足先丸く、尻尾も短く



IMG_1642n.jpg



顔はムスタッシュに、耳は短めに丸く



IMG_1646n.jpg



モカちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1648n.jpg



モカちゃんムゥちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きルナんちゃんが来てくれました。



IMG_1650n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1651n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1652n.jpg



全身手カットで、体短め、足先丸くブーツカットに、尻尾はポンポンに



IMG_1657n.jpg



顔はティディに、耳は伸ばしています、ルナんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1659n.jpg



ルナんちゃん、また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |