れもんちゃんと杏ちゃんとあずきちゃんとなつちゃん
2016/06/16(Thu)
昨日はキュートにれもんちゃんが来てくれました。



IMG_1610n.jpg



今回は暑くなってきてので、体5ミリ、足先丸く真っ直ぐに、尻尾はポンポンに



IMG_1611n.jpg



顔はティディに、耳は短めに、れもんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1615n.jpg



お迎えに来られたママさんが「さらに可愛くなってお父さんが喜ぶわ」と言われました。

ママさんとパパさんに溺愛されてるれもんちゃん、特にパパさんはメロメロなんだそうです。

幸せだね(*´v`*)

れもんちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続き杏ちゃんが来てくれました。



IMG_1617n.jpg



いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_1619n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1620n.jpg



足回りとお尻を整えて、



IMG_1624n.jpg



髭はそのままで、杏ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1623n.jpg



杏ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きあずきちゃんが来てくれました。



IMG_1625n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_1626n.jpg



髭はカットして、あずきちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1627n.jpg



あずきちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きなつちゃんが来てくれました。



IMG_1629n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1630n.jpg



足回りとお尻は桃尻に



IMG_1634n.jpg



髭はカットして、なつちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1635n.jpg



なつちゃんまた来てね(*´v`*)

高純度軟水器をレンタル中なのですが、みんなツヤツヤに仕上がり大満足。

口臭予防にアニマルウォーター®Ⅱの効果も絶大です。

家のミルも11月で10歳になります、普通に生臭い感じで吠えたりこれから暑くなってくる時期

ハアハアすると臭かったのが、ただこの水を飲むだけで3週間で気にならなくなりました。

歯磨きの出来ない子や、していても臭う子、歯石を取った後の予防にもいいですよ♪。

歯石が取れた子も居るそうだし、家の子でもただの水の分子が小さくなり歯と歯石の間に

入り込むので、歯石の色が薄くなっているように感じます。

初めは高いけど後は何も買う必要がないので、この効果はお得だと思います。

お水を試したい方は連絡してくれた上にキュートに取りに来てくださいね。

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |