ジャック君とディアちゃんとぺス君
2016/06/15(Wed)
昨日はキュートにジャック君が来てくれました。



IMG_1590n.jpg



抜け毛はこれだけ抜けました。



IMG_1591n.jpg




いつもどうりアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして、



IMG_1592n.jpg



炭酸泉に温浴、気持ちいいね~(☆∩艸∩)



IMG_1593n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_1594n.jpg



髭はそのままで、ジャック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1595n.jpg




ジャック君また来てね(*´v`*)

引き続きディアちゃんが来てくれました。



IMG_1599n.jpg



体5ミリ、足バリで真っ直ぐに、尻尾はバリを入れてポンポンに



IMG_1604n.jpg




顔は三角になるようなアフロに、ディアちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1600n.jpg



ディアちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きぺス君が来てくれました。



IMG_1605n.jpg



足回りとお尻を整えて



IMG_1606n.jpg



髭を切って、ぺス君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1609n.jpg



ぺス君また来てね(*´v`*)

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |