クリスちゃんと空ちゃんてん君とクッキーちゃんとロック君
2016/06/14(Tue)
昨日はキュートにクリスちゃんが来てくれました。



IMG_1562n.jpg



いつもどうり全身手カットで短めに、足バリで大きなブーツカットに、尻尾は

伸ばしています。



IMG_1566n.jpg



顔は顔バリでおかっぱ風に、耳はギリギリ短く、首をスッキリと

クリスちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1565n.jpg



クリスちゃんまた来てね(*´v`*)

よこさんがキムチが余ったので、その中にサキイカを入れたのを作ってくれました。



IMG_1578n.jpg



これ甘くて美味しい~(☆∩艸∩)

よこさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続きてん君と空ちゃんが来てくれました。



IMG_1567n.jpg



まずは空ちゃんからアニマルアーユルヴェーダのハーブパックをして



IMG_1568n.jpg



本当はカットの日だったのですが、テン君のシャンプーを急遽お願いされ今回も

シャンプーの日となりました。



IMG_1574n.jpg



足先と顔を整えて、空ちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1575n.jpg



空ちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きテン君、チョット体調を崩し肌の調子も悪いようで、瘡蓋状の物が取れれば

良いなという事でした。



IMG_1569n.jpg



色々駆使して、一通り綺麗になったよ。

顔も少し整えて、テン君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1571n.jpg



テン君また来てね(*´v`*)

ママさんから玉ねぎのスープを頂きました。



IMG_1577n.jpg



ママさんいつもありがとうございますm(_ _)m

引き続き初めましての4ヶ月のシーズーとダックスのMIXの女の子クッキーちゃんが

さくらちゃんのママさんの紹介で来てくれました。

初めの写真を撮り忘れ、送って頂きました。



1465827802259_20160613232401.jpg



このままでも可愛いんだけど、今回はスッキリと体3mm、足先丸く真っ直ぐに

尻尾は根元にバリを入れました。



IMG_1581n.jpg



顔はダックスのようにスッキリと、耳は伸ばしたいと聞いているのでそのままで

クッキーちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1580n.jpg



クッキーちゃんまた来てね(*´v`*)

引き続きロック君が来てくれました。



IMG_1584n.jpg



全身手カットで短めに、足先丸く真っ直ぐに、今回は全身に細かい縺れがありました。

川に行かれたようで、それでからかもしれませんが、虐待してるかのように泣かれちゃって

チョット困ってしまいました(^_^;



IMG_1585n.jpg



顔はティディに、耳は顎ラインに、ロック君カワイイ~(☆∩艸∩)



IMG_1586n.jpg



ロック君、噛み癖があり段々酷くなるのでこの後去勢の予定だそうです。

去勢で落ちついてくれると良いな。

ロック君また来てね(*´v`*)

昨日はアノンが3日ぶりの病院の受信日、炎症もあと少しで正常値カルシュウム値も

落ちつき、薬も減って来て今度は金曜日に受診、とっても元気に過ごしています(☆∩艸∩)

どの子も飼い主さん達も元気で過ごしていけますように・・・

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


この記事のURL | キュートのお客様 | ▲ top
| メイン |