高純度軟水器とアニマルウォーター®Ⅱ
2016/06/13(Mon)
今キュートで導入するか検討中の商品高純度軟水器今商品をお借りし試していますが、

人間の肌はしっとりし髪の毛もツルツル、肌トラブルを防げるのは間違いない。

家の中の水も全てを軟水に変えるか、そこまではどうか色々考えています。



IMG_1532n.jpg



そしてもう一つ使っているのがアニマルウォーター®Ⅱ



IMG_20160613_073639_20160613073701.jpg



ただの水道水を5時間電気を通し、分子を小さくし歯石の中に細かくなった水が入り

汚れを取ったり、中には歯石が取れた、水をよく飲むようになったとかいう話も聞きます。

いつも飲んでいる水で作るし、何か入っているわけではないので味が違って飲まない

ということもないそうです。

口臭の酷い子ほど口臭に関しては、飲ませるだけで効果が判ります。

ただの水ですし安心です、臨床結果は出していませんので飲んで健康になると

言い切れないそうですが、中には病気がよくなったとレビューが出てくるのも見かけます。

きっと沢山水を飲む事で改善されたのかもしれません。

大阪ではまだ置いている所が少ないらしくてお試ししたいと言われたらキュートを

紹介しても良いですか?と聞かれました。

作った水は、水なので腐ったりすることもあるので5日間で飲んで頂きたいです。

水をお試ししたい方は連絡頂ければお渡しします。

アニマルウォーター®Ⅱはキュートでも販売も出来ますので、もし興味のある方は

お知らせくださいね(*´v`*)

家の子達も、最近忙しくて歯磨きが出来ていなくて、嬉しくて傍に来たり朝起きた時

顔の傍に来て舐めに来るときがあるのですが、チョットそこまでされると臭っていました。

ずっと飲ませていて効果があると確信できたのが3週間程経った頃でした。

初めは高いですが、何かを追加に買わなければいけないものは何もない。

必要なのはただのお水と電気と空になったペットボトルのみ。

続けるなら安いと思います。

結構私は臭いに敏感で、効果アリと自信を持って勧めたかったので我が家で試し

効果が確信できました。

口臭の酷くない子は効果が出るのは遅く感じると思いますが気長に続けて下さい。

食べたものは奥歯の方に溜まってしまうので、汚れも取れるので予防や洗浄の為に

良いと思い、ただの水なので安心して使ってます。

ここ最近忙しくて紹介できなかったので、最近気になっている商品2つ紹介しました。

さて、今日からまた1週間始まりました、頑張って行こう!!

今日もコメントはクローズさせて頂きますね(*´v`*)



ranking00

にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | ▲ top
| メイン |